ニュース
» 2017年06月17日 18時25分 UPDATE

「進撃のまいんちゃん」だこれ! 福原遥、謎の巨人化もカワイイため討伐なーし!

絶対駆逐しない(断固たる決意)。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の福原遥さんが6月16日、アニメ「進撃の巨人」さながらに巨人化したように見える写真をInstagramに投稿しました。進撃のまいんちゃん!

福原遥 Instagram かわいい種の巨人(画像は福原遥Instagramから)

 巨人化した福原さんが家屋を破壊……という惨劇ではもちろんなく、「小さなお家から失礼します」とキッズサイズのお家を使った錯覚写真を公開した福原さん。この投稿は9月2日に自身が出演予定の「東京ガールズコレクション」を告知するもので、なぜ小さなお家から失礼してしまったのかは迷宮入りの難事件ですが、コメント欄は「はるるん可愛すぎる」「全てが可愛い」「遥ちゃんかわいすぎ」「まじ天使」といった声であふれるなど、かわいさが全てを解決に導いていました。かわいさは正義。

福原遥 渡辺直美 比較対象はさておき、実際は小柄な福原さん(画像は福原遥Instagramから)

 コメントの中には、「アンデルセン公園ですか?」と千葉県にある「ふなばしアンデルセン公園」で撮られた写真だと推測する特定班も出現。確かに同公園内の施設「キッズガーデン」にはよく似たお家がありますが、その名の通り“小さい子ども”を対象としたアミューズメントだったような……。これもかわいいから問題なしか!

福原遥 小顔 顔も梨レベルの小ささ(画像は福原遥Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう