ニュース
» 2017年06月25日 17時00分 UPDATE

服の中から首筋をペロペロ……サイクリストと拾われた子猫のラブラブっぷりに嫉妬

ペロペロされたい。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 ブラジル在住のサイクリスト・Viitor Fonsecaさんがサイクリング中に子猫を発見し、服の中に入れて運んでいる様子をおさめた動画が話題です。2人のラブラブっぷりに思わず嫉妬してしまいます。

 子猫を発見したViitorさん。自宅までまだ距離があり、子猫を入れられる袋等も持っていなかったことから、服の中に入れることにしました。居心地がいいのか、「ニャー」と鳴いてはViitorさんの様子をうかがい、彼の首筋をペロペロする子猫。Viitorさんも幸せそうな表情を浮かべています。どっちもかわいすぎる。

サイクリスト 首筋をペロペロ。

サイクリスト とっても幸せそうです。

 Viitorさんは、写真とともに「この子を愛している」とコメント。さらにプロフィール写真も猫との写真に変更し、既にメロメロな様子です。知人たちからは「素晴らしい行いだ」「美しい」「なんてかわいいの」などのコメントが多数寄せられました。

つかさ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「目黒寄生虫館」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!