ニュース
» 2017年07月10日 12時44分 UPDATE

元モーニング娘。紺野あさ美、第1子女児の妊娠を報告「とても愛おしい存在」

将来はアイドルかな?

[のとほのか,ねとらぼ]

 元モーニング娘。で5月にテレビ東京を退社した元アナウンサーの紺野あさ美さんが7月10日、第1子の妊娠をInstagramで報告しました。

紺野あさ美 おめでとうございます!(画像は紺野あさ美公式Instagramから)

 1月に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚した紺野さん(関連記事)。「一部報道にありましたが私たち夫婦は新しい命を授かりました」と秋ごろに女の子を出産予定であることを報告。「旦那さんがシーズン中である事や私自身が今は専業主婦である事、赤ちゃんの安心安全や出産まで何があるか分からない事」などの理由から公での発表は控えていたとのことですが、「大きなお腹で歩けば分かることで当然隠すことでもありませんし」と報告に至った思いを明かしています。

 現在は安定期に入って体調も安定し、ゆったりとした日々を過ごしながら「まだエコーの画面越しでしか会えていませんがもう、とてもとても愛しい存在です」と母になる喜びを実感しているもよう。まだ見ぬ我が子の誕生を心待ちにしつつ、「無事元気に産まれてきてくれるよう、頑張りたいと思います」と締めくくっています。

紺野あさ美 旦那さんと2ショット(画像は紺野あさ美公式Instagramから)

関連キーワード

紺野あさ美 | モーニング娘。 | 妊娠


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう