ニュース
» 2017年07月18日 18時12分 UPDATE

「最高」「落ち着く」 “おっぱいスピナー”天木じゅん、胸の上でハンドスピナーを回転させ全人類を癒しにかかる

不可能はない。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 “二次元ボディー”で知られるグラビアアイドルの天木じゅんさんが7月16日、ハンドスピナーを胸の上に乗せて回転させる動画を、「おっぱいスピナー」のコメントとともにInstagramで公開しました。なんで回るんだよ、すごいな!


 胸元に赤いハンドスピナーをセットした天木さん。右手の親指で軽くプッシュするとくるくるときれいに回り始めます。肌との接点も張り付いているかのように安定しており、軸がずれたり回転が阻害されているといったこともなさそうです。指でやるより安定してない?

天木じゅん 親指でつんっ(天木じゅんさんのInstagramから)
天木じゅん くるくるくるくる(天木じゅんさんのInstagramから)

 見た人たちからは「最高(笑)」「天乳だからできるやつ」「ナイスおっぱいスピナー!」「回るわけ・・・回るんかい!」といったコメントが寄せられており、中には「落ち着く、、」と心に平穏が訪れた人もいました。ハンドスピナーって自分で回さなくても癒やし効果があるんやなって。

 胸に乗せるといえば、2016年10月ごろにTwitterで流行したハッシュタグ「#たわわチャレンジ」が思い出されます。たわわチャレンジとは、比村奇石さんによるイラストシリーズ「月曜日のたわわ」から派生したもので、“自身の胸のふくらみにスマホを乗せる”チャレンジのこと。当時は多くの女性が自身の胸にスマホを置いた写真をアップする中、天木さんは貫禄の2台置きを披露して女王の風格を漂わせていました(関連記事)。

天木じゅん 投げても乗る(天木じゅんさんのInstagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう