ニュース
» 2017年07月23日 12時10分 UPDATE

声優の茅原実里、ブログで熱愛報道を認める ファンからは「おめでとう!」「お幸せに!」と祝福の声

「正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます」と茅原さん。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 声優で歌手の茅原実里さんが7月22日、「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた一般男性との熱愛報道について、ブログを通して事実と認めました。


 「お知らせ☆」と題したエントリで茅原さんは、「私からみんなに伝えておきたいことがあります」と前置きした上で、「今日の夜、とある媒体で私の情報が取り上げられました。配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています」と告白。意図せぬ形で表沙汰になったことについては、「正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい」と謝罪しています。

 茅原さんは「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希役や「みなみけ」の南千秋役、「響け! ユーフォニアム」の中世古香織役などで知られ、歌手としても2度の日本武道館での単独ライブを開催している人気声優。愛称は「みのりん」。


 この報告を受け、Twitterでは「みのりんおめでとう!」「みのりんの幸せはファンにとっての幸せ以外の何物でもないです」「おめでとうございますー!ずーっと応援しますよ!お幸せに!」「意図しない発表になってしまったようで残念ですが、みのりんが幸せである事を祈っています」「これからもみのりんを応援し続けますよ!」といった祝福の声が続々と寄せられています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう