ニュース
» 2017年08月30日 16時35分 UPDATE

コシノ“ママ”の粋な計らい! ブルゾンちえみ、マラソン完走後にお手製ゴールテープのサプライズ

マラソン完走をコシノジュンコ、金田正一が祝福。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが8月30日にブログを更新。日本テレビ「24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜」のチャリティーマラソン完走を、デザイナーのコシノジュンコさん、プロ野球界のレジェンド金田正一さんという豪華な面子に祝福されたことを報告しています。交友関係すごい!

ブルゾンちえみ マラソン 24時間テレビ コシノジュンコ コシノジュンコさんに祝福されるブルゾンさん(画像はブルゾンちえみ公式ブログから)

 マラソン完走から2日が経過し、「なんだかめちゃくちゃ昔のことのように感じています、、、」「私は夢を見ていたのか...!?」と現在の心境を明かしたブルゾンさん。この日はCMで親子役を演じるなど交友を深めているコシノさんのお店を訪れたそうですが、「急に思いついて作ってくださったみたい!」と、お手製のゴールテープが出迎えてくれたことを報告しています。

 「ブルゾンちえみさん完走オメデトウ」のメッセージが添えられたゴールテープにブルゾンさんは「ほんと、“粋”っていうか、楽しいことがホントに好きな方だなあ」と“ママ”のおもてなしに大喜び。並ぶと本当の親子みたい!

ブルゾンちえみ マラソン 24時間テレビ コシノジュンコ docomo コシノさんとはCMで親子役(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 その日の夜には、アルバイト時代にお客さんとして仲良くなったという金田さんと食事へ。通算400勝を達成したレジェンド投手との会食を満喫したことを明かし、ブログの最後には「今日は、おそろしいほどパワーのあるおそろしいほどかっこいい、女性と、男性に会えた。パワーを頂いた」と豪華すぎる1日を振り返っていました。

ブルゾンちえみ マラソン 24時間テレビ 金田正一 夜は金田正一さんと(画像はブルゾンちえみ公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう