ニュース
» 2017年09月19日 16時49分 UPDATE

悠木碧、数年ぶりの “エゴサーチ”に傷心 「眉毛…そんなに変かな…」

ファンあったかい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 テレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役などで知られる声優の悠木碧さんが、数年ぶりの“エゴサーチ”に打ちのめされたことをTwitterで報告しました。悲しみに暮れる悠木さんに、ファンからはたくさんのエールが届いています。

悠木碧 声優 エゴサーチ Twitter 眉毛 太眉 メイク 声優の悠木碧さん

 夜中に目が覚めてしまい、ふと久々のエゴサーチをしたという悠木さん。「エゴサをしてしまい痛い目をみる悠木であった…」と悲劇のエピローグをつづっており、「眉毛…そんなに変かな…パパとお揃いなのに…(´・ω・`)」とチャームポイントである“太眉”に関するネガティブな意見を見掛け、傷心モードとなったようです。あおちゃんの眉毛はかわいいよ!

 ファンからは、「あおいちゃんの眉毛すき!」「愛らしい眉毛でいいと思います」「全然変じゃないよホントに!」「チャームポイントです! 胸を張りましょう!」「言いたい奴に言わせておけばいい!」など励ましのメッセージが続々。悠木さんも「みんなに宣言するぞ!! もう二度とエゴサしないぞ!!!」と強い思いでエゴサとの永遠の別れを決意していました。

悠木碧 声優 エゴサーチ Twitter 眉毛 太眉 メイク 太眉でこそ悠木さんだ

 本業の声優だけでなく、アーティストとして素顔のまま表舞台に上がることも多い悠木さん。最近では、2016年12月リリースのアルバム「トコワカノクニ」を区切りに歌手活動を一時休止するも、わずか3カ月ほどでスピード再始動し、ファン内外の注目を集めていました(関連記事)。知名度が上がるにつれてネガティブな意見が増えるのは世の常ですが、応援メッセージを力に変えて前向きにがんばってほしいですね。眉毛は絶対そのままで!

悠木碧 声優 エゴサーチ Twitter 眉毛 太眉 メイク トコワカノクニ か活動再開 アルバム 3rdプチアルバム「トコワカノクニ」

関連キーワード

悠木碧 | 声優 | アーティスト


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう