ニュース
» 2017年09月27日 12時01分 UPDATE

「ちょう〜〜〜〜ど良いニセモノ感」 ブルゾンちえみwith Bのものまねが絶妙な仕上がり

特徴捉えてる。

[のとほのか,ねとらぼ]

 9月26日に放送された番組「ものまねグランプリ」(日テレ系)でブルゾンちえみ with Bのものまねを、お笑いコンビ「ロバート」秋山竜次さんのものまねなどで知られるお笑いタレントの丸山礼さんが披露しました。本物のブルゾンちえみ with Bとコラボレーションする場面もあり、放送を見たファンからは「with Bの顔薄くて笑いました」「面白かった」といった感想が届いています。

ブルゾンちえみ withB ものまね どっちが本物のブルゾンちえみでしょうか(画像は丸山礼公式Instagramから)

 ブルゾンさんのコント衣装である白黒のストライプ衣装に、キリッとした眉、真っ赤な口紅、色気のある声まで特徴をしっかり掴んだものまね姿で登場した丸山さん。その後ろにはキャリアウーマンネタには欠かせないwith Bの姿もあり、コージさん役をお笑いコンビ「男スペシャル」の溝杉陸さん、ダイキ役をお笑いコンビ「ドドん」の安田義孝さんが務めました。2人の姿にブルゾンさんも「ちょう〜〜〜〜ど良いニセモノ感」と評しており、絶妙な仕上がりとなっていました。

 その後ご本人登場の効果もあったのか、グランプリの結果は8位。オフショットとして「Wブルゾンちえみ with B」の写真をInstagramに公開した丸山さんは、「あぁー! もうほんっとに、8位に選ばれて、、ぅよかったッ!」とブルゾンさんのセリフをもじって喜びをあらわにしています。

ブルゾンちえみ withB ものまね 一瞬見間違える(画像はブリリアン コージInstagramから)


 ブルゾンさんのものまねといえば、ドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演した女優の桐谷美玲さん、水川あさみさんも完成度の高いものまねを披露。また、特徴的なポイントが多いためまねしやすいのか、SNSではブルゾンさん風のメイクを施した「ブルゾン女子」なども登場し、話題となっていました。

ブルゾンちえみ 桐谷美玲 水川あさみ 本気のコスプレ(画像はブルゾンちえみ公式Instagramから)




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう