ニュース
» 2017年10月01日 13時45分 UPDATE

「どっちがどっち?」「顔が違う!」 石田ゆり子&板谷由夏、瓶底眼鏡で別人になる

一瞬、誰なのかわからない。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の石田ゆり子さんが9月30日、親友である女優の板谷由夏さんとの写真を自身のInstagramで公開しました。板谷さんの瓶底眼鏡をかけた石田さんかわいすぎる。

石田ゆり子 板谷由夏 すごい瓶底眼鏡(画像は石田さんのInstagramから)

 「板谷由夏のぉーびんぞこめがねー かけると目がちっちゃくなるよ(中略)みんなで かけよう 板谷由夏の びんぞこめ、が、ね」と、ノリノリにコメントした石田さん。2人は2015年のドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系)で共演して以来の仲で、互いの家でまったりしたり、ふとした瞬間の自然な表情を撮ったりするなど、仲むつまじい写真をたびたびSNSで公開して話題になっていました。

石田ゆり子 板谷由夏 石田さんのために朝がゆをつくる板谷さん(画像は石田さんのInstagramから)

石田ゆり子 板谷由夏 双子コーデかわいい(画像は板谷さんのInstagramから)

 瓶底眼鏡姿の2人に、ファンからは「別人ですなー!」「顔が違う!」「ゆかさんいつもは綺麗系ですけど眼鏡すると可愛い系になりますね」「上の写真、一瞬板谷さんてわからなかったです ゆりちゃんは中学生みたい」と、普段の印象との違いに驚いたり、よく似た雰囲気をまとっていることから「どっちがどっち?」「ゆかさん?ゆりさん?」といったコメントが寄せられていました。眼鏡効果すごい。




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう