ニュース
» 2017年10月21日 21時06分 UPDATE

行こうぜZカップの向こう側! 鈴木奈々、突然の“爆乳化”で子どものハートをわしづかみ

大きいことはいいことだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが10月20日、とてつもなく“爆乳化”した姿をInstagramで公開しました。男子小学生みたいな発想だな!

鈴木奈々 爆乳 Instagram 子ども ヤバい(画像は鈴木奈々Instagramから)


 服にボールを仕込んで作り上げた爆乳を揺らしながら、子どもたちとはしゃぎ回る小学23年生(29歳)の鈴木さん。A〜Zカップでは足りなそうな爆乳を子どもたちが追い回すカオスムービーを公開しており、あまりの人気っぷりに「みんな爆乳大好きなんだね」「爆乳になりたーい」と爆乳の偉大さをかみしめるコメントも残しています。鈴木さんを見る目が力士を見る目のそれ。

 普段のキャラクターからも、男子小学生とウマが合いそうな予感がプンプンしている鈴木さん。先日は、パンストを被ってシーマンのような顔になった写真が話題になるなど、やはり笑いのツボは“心の同年代”とシンクロしているもようです。子どもの遊び相手としては最高かもしれない。

鈴木奈々 爆乳 Instagram 子ども パンスト 藤本敏史 フジモン 小学生爆笑間違いなしのパンスト芸(画像は鈴木奈々Instagramから)

 ファンからは、「もう流石としか言いようがない」「こんなことするその歳の人おらん! 見習う!」「自身も子供も楽しんでいるところがとてもステキ」など、擦れた大人にはまねできない無邪気さをリスペクトするコメントが寄せられ、「奈々ちゃんに子供できたら毎日楽しそうだな〜」「ななちゃんの子供はすっごく幸せだと思う」など“未来の鈴木家”を想像してほっこりした人もいたようでした。

鈴木奈々 爆乳 Instagram 子ども イメチェン メイク 本気を出した鈴木さんはめちゃくちゃかわいい(画像は鈴木奈々Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう