ニュース
» 2017年11月15日 18時21分 公開

「やっと重い腰をあげます」 ものまねメイクのざわちん、YouTuber宣言

YouTubeざわちんは「いろいろなメイク法をシェアしていきたい」とのこと。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのざわちんさんが11月15日、近々YouTubeでも情報発信していく考えを自身のブログで発表しました。YouTuberざわちんになったらものまねメイクの過程も見せてくれたりするのかな?

ざわちん ものまねメイク YouTube どんな動画になるんだろう(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 メイクの力でさまざまなタレントになりきる現代の百面相ことざわちんさん。ばっちり仕上がったものまねメイクを施した写真が公開されるたびファンを驚かせてきましたが、「やっと重い腰をあげます」と、以前から打診も多かったという動画での情報発信を始める考えを示しました。

 具体的な方向性については、ものまねメイクの他、「みんながメイクを一種のお洒落としてもっと楽しめるように、(中略)いろいろなメイク法をシェアしていきたい」と考えをつづっています。

ざわちん 新垣結衣 ガッキーだ!!(画像はざわちんオフィシャルブログから)

ざわちん GACKT 涼しく色気がある目がまさにGACKTさん(画像はざわちんオフィシャルブログから)

ざわちん 武井咲 涙袋の感じが激似の武井咲さん(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 2016年にブレイクしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めた新垣結衣さんや、GACKTさん本人も称賛した「DAILY BABY」ポスター風ものまねメイク、結婚を発表した武井咲さんなど、クオリティーが高すぎるものまねメイク。それがどのようにして生み出されているのか動画で明らかになるのかもしれません。続報が楽しみだ。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう