ニュース
» 2017年11月15日 21時15分 公開

癒される人が続出した漫画「こぐまのケーキ屋さん」の書籍化が早くも決定 Twitterでは喜びの声

ステキな本になりそう!

[宮原れい,ねとらぼ]

 カメントツ先生(@Computerozi)がTwitter上で公開し話題になった漫画「こぐまのケーキ屋さん」の書籍化が発表されました



 同作はかわいい「こぐま」さんパティシエが登場する4コマ漫画で、11月9日に第1話が公開されるや「癒される」「心が洗われる」といった声が多く上がり人気に(関連記事)。その後、続編を望む声に応えるように毎日お話が公開されていました(関連記事)。

 そんな漫画の続きを楽しみにする声が高まる中での今回の書籍化決定。カメントツ先生はTwitterで「こんなに早いとは思っていませんでした…本当にありがとう!」と感謝の気持ちを伝えています。


漫画 こぐまのケーキ屋さん カメントツ 書籍化 11月12日公開の「かみのおかね」(関連記事

 Twitterではたくさんの「おめでとうございます!」の声が寄せられ、公開時から望む声も多かった書籍化の発表に「めっちゃ嬉しい」「楽しみ」「買います」といった声も。また1週間もたたないうちの決定に「Twitter史上最速」という声も上がる反響となっています。




漫画 こぐまのケーキ屋さん カメントツ 書籍化 続報、楽しみに待ってます!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう