ニュース
» 2017年11月21日 13時30分 公開

「さようならしたはずなのに!」 元あいのり桃、プチ整形したはずの一重まぶたが再び出現

8月に施術を受けたことを報告していました。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 恋愛バラエティー番組「あいのり」の元メンバーで、現在はブロガーとして活動している桃さんが11月21日、8月に施術した“目のプチ整形”の経過を報告。なにやら異変が起きているようです。

桃 プチ整形 あいのり よーく見てみると(桃オフィシャルブログから)

 8月の施術で、もともと一重だったまぶたを二重に整形した桃さん。小学生のころからおよそ20年にわたってアイプチ生活を送っていたことをカミングアウトしており、施術後にはまだ腫れが残る術後の写真を公開しながら「想像よりはるかに綺麗にやってもらって感激」と喜びを表現していました。しかし、21日に更新したブログでは、目元をアップにした写真とともに「一重のラインが出没してきているぅぅぅぅーーーー!!!!!!」と衝撃の告白。見づらいですが、確かに以前にはなかったラインがまぶたに現れています。

桃 プチ整形 あいのり 微妙にラインが(桃オフィシャルブログから)

桃 プチ整形 あいのり 小学生のころの桃さん(桃オフィシャルブログから)

 まぶたが分厚かったり、目をこすったりすると元に戻るというケースはあるようですが、わずか3カ月で戻り始めるというのは、なかなか早いのかもしれません。「私の体、どんだけ記憶してるのよ、私の一重の線をーーー笑 さようならしたはずなのに!! 戻ってこなくてもいいのに!!!笑」と叫ぶ桃さんですが、意外とあっけらかんとしており「こりゃあ経過が楽しみだねぇ。笑」と締めくくっていました。

桃 プチ整形 あいのり 施術後のぱっちり二重(桃オフィシャルブログから)

関連キーワード

あいのり | ブログ | ブロガー | 告白


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう