ニュース
» 2017年11月23日 18時23分 公開

宮地真緒、14年間交際の男性と結婚 「セーラームーン」の婚姻届とともに報告

ブレない宮地さん。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女優の宮地真緒さんが11月23日、14年間交際した一般男性との結婚を報告しました。今後も女優業は続けていくとのこと。

宮地真緒 結婚 セーラームーン 番組で「セーラームーン」愛を語ったこともある宮地さん(宮地真緒公式ブログから)

 「ご報告」と題したブログエントリで結婚を報告した宮地さん。「14年という長い時間を共にする中で、彼は私の一部で、必要不可欠な存在になりました。私の青春は彼と共にあり、一生ものの恋になりました」と相手の男性との関係をつづっており、「いつも私を支え、笑いを与えてくれる彼と家族になれたことを、とても嬉しく思います。病める時も、健やかなる時も支え合い、励まし合える笑いのたえない家庭にしたいと思います」と喜びを表現しています。ブログには、「美少女戦士セーラームーン」柄の婚姻届も掲載されており、アニメ・漫画好きで知られる宮地さんらしさが現れています。

宮地真緒 結婚 「24時間テレビ」で贈られた指輪(宮地真緒公式ブログから)

 8月放送の日本テレビ「24時間テレビ 告白〜勇気を出して伝えよう〜」で、公開プロポーズを受けていた宮地さん(関連記事)。番組内では、男性から差し出された指輪と「結婚しましょう」の言葉に、「はい」と涙ながらにうなずく姿も映し出されていました。

宮地真緒 結婚 着物姿の宮地さん(宮地真緒公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう