ニュース
» 2017年11月28日 22時58分 公開

はーちゃんはカニ食べたい 川口春奈、手づかみのカオスなディナー満喫し、手がカニ化

カニ食べ行こうー♪

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の川口春奈さんが11月28日、カニを豪快に食らう最高にカオスな様子をInstagramに投稿し、迫力満点なかわいさを放っています。

川口春奈 カニ メガネ カニの食べっぷり最高かよ(画像は川口春奈Instagramから)

 川口さんは、2018年早春にAmazonプライム・ビデオで独占配信予定のドラマ「しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語」のヒロインで主演。Instagramではその撮影の様子が頻繁に投稿されていますが、「カオスなディナーにカオスなマッサージ師さんに出会えてカオスなタクシーのおばちゃんに出会えました」とカオス尽くしだった様子を楽しそうに振り返っています。

 “カオスなディナー”はハワイのシーフード店「レイジングクラブ」とみられる場所での食事を指すのか、テーブルの上にぶちまけられた熱々のシーフードを手づかみで豪快に食らう自身の写真を投稿した川口さん。カニが大好きで、“カニにトリコ”だとよくカニを食べることがファンの間では知られていますが、オフ感のあるメガネ姿に快活さを感じさせる食べっぷり、そしてもはやカニへと変化してしまっている手など、見どころが多いカオスなオフショットにファンからは、「いい食べっぷり」「バリ食っとる」「ほとばしるわんぱく感」「蟹を頬張る春奈さんもある意味、カオス」など喜びの声が寄せられました。

しろときいろ 川口春奈 おでこ 産毛 「しろときいろ」では主演の川口さん。現在は撮影中(画像は川口春奈Instagramから)

 川口さんは23日、「無題」というブログエントリの中で、勝手に写真を撮られ、ネットなどにアップロードされる行為について、「わたしはそれは嫌なんだよな。すごくすごくすごくすごくね」と苦言を呈し話題に。「言わないと伝わらないもんは伝わらないからこんな内容なのは申し訳ないけどここに残させてください」と苦渋の決断だったことを明かしながら、いつもの明るい印象からはうかがえない悩みを訴えていました。

川口春奈 田舎っぺの顔 どんどんかわいくなる川口春奈(画像は川口春奈Instagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう