ニュース
» 2017年12月12日 16時00分 公開

“心こそ大切” ジャンポケ斉藤&瀬戸サオリが結婚発表

「ウイニング競馬で夫婦共演楽しみにしてます」など祝福の声

[西尾泰三,ねとらぼ]

 お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんとタレントの瀬戸サオリさんが12月12日に結婚したことをそれぞれのSNSで発表しました。

 斉藤さんはTwitterで「私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました」と報告。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」と誓いを立てています。

ジャングルポケット 斉藤慎二 瀬戸サオリ 結婚 競馬 おめでとうございます! (画像は瀬戸サオリInstagramから)


 また、瀬戸さんもTwitterやInstagram、ブログを更新。「私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました」と結婚に至った考えをつづりつつ、「これからの二人の人生の中で楽しいことはもちろん、きっと色んなことがあると思いますが二人で支え合って足りないところは補い合って、思いやりを忘れずに“心こそ大切”にしていきたいと思います」と報告しました。

ジャングルポケット 斉藤慎二 瀬戸サオリ 結婚 競馬 競馬タレントとして知られる瀬戸さん(画像は瀬戸サオリInstagramから)

 競馬が縁となって結ばれた2人にファンからは「ウイニング競馬で夫婦共演楽しみにしてます」など祝福する声が寄せられています。なお、コンビの中では、太田博久さんが2015年9月にモデルの近藤千尋さんと結婚し、2017年5月に第1子をもうけています(関連記事)。

近藤千尋 同じころ、近藤千尋さんは夫・太田博久さんの誕生日をお祝い(画像は近藤千尋 Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう