ニュース
» 2017年12月12日 19時40分 公開

ぎゅーッぎゅーッ! 冬コミカタログに淫する叶美香 恭子が狙う“戦利品”にも注目集まる

コミケ前にひと足早いプレゼントも。

[深戸進路,ねとらぼ]

 叶姉妹の美香さんが12月12日、サークル参加を予定している冬のコミックマーケット(C93)のカタログが到着したことをブログで報告しました。めちゃくちゃうれしそう!

叶姉妹 冬コミ コミックマーケット カタログ カタログを入手してウキウキの美香さん(画像は叶姉妹公式ブログから)

 プレゼントをもらった子どものような笑顔を浮かべ、カタログをギュッと抱きしめたソロショットを公開した美香さん。待ちわびたカタログの到着にウキウキが止まらず、姉の恭子さんからは「そんなにぎゅーッ、ってするとクシャクシャになってしまうから…ダメよ」とたしなめられてしまったそうで、「嬉しくワクワクし過ぎて自分でも知らないうちに、ぎゅーッ、ってなってしまいましたよ」とかわいらしい反省文もつづっています。

 コミケのカタログは参加サークルが網羅されており、参戦前の事前チェックには欠かせない1冊。恭子さんにはご所望の品があるそうで、「クールな感じでカプチーノを飲みながら恐竜図鑑や深海魚図鑑などを観る感じで読み込んでおりましたよ」と既に本気の熟読が始まっているもよう。過去には『ジョジョの奇妙な冒険』スペースに降臨し話題となりましたが、今回は頒布物だけではなく叶姉妹が得る“戦利品”にも注目が集まりそうです。

叶姉妹 美香 冬コミ コスプレ サンタ 頒布物を待つファンにサンタコスをプレゼント、美香さんver.(画像は叶姉妹公式ブログから)

 11月18日にはコミケの準備が最終段階に入ったことを報告していた美香さん(関連記事)。頒布物はまだ明かされていませんが、ブログでは全力待機中のファンに向けて、ひと足早いクリスマスプレゼントとなる2人のサンタコスが公開されています。叶姉妹はコミケ初日の12月29日にスペース「東あ18a」「東あ18b」で出展。“本命のプレゼント”である頒布物の詳細も間もなく解禁になると思われます。楽しみ!

叶姉妹 恭子 冬コミ コスプレ サンタ 恭子さんは女王様風(画像は叶姉妹公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう