ニュース
» 2017年12月20日 15時09分 公開

「大きくなったね」「口元そっくり!」 益若つばさが成長した息子と2ショット

すくすく成長中。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの益若つばささんが12月19日、長男・りおんくんとの2ショット写真を自身のInstagramで公開しました。ママより大きくなったかな?

益若つばさ 息子 大きい 仲良し親子(画像は益若つばさInstagramから)

 黒いニット帽に黒いダウンコートというシックな格好でほんわかとした笑顔を見せた益若さん。隣では9歳になるりおんくんが、オシャレな杢柄(もくがら)のニット帽を被りそっくりな口元で笑顔を見せています。益若さんは身長150センチと小柄で小顔ですが、少しカメラ寄りになっているとはいえ、りおんくんのほうが大きく見えます。成長期だなあ。

 Instagramでは、クリスマスに関連したある日の会話も公開。それによると、りおんくんはサンタの正体をママだと気付き始めており、「ねーねー、サンタって本当はママなんでしょー?」とストレートに聞かれたもよう。そんな息子に対して益若さんは「え?だったらクリスマスプレゼントは勉強道具だね(^^)」と一枚上手な返しをしたようです。なんてうれしくないプレゼントだ。

益若つばさ 息子 大きい 卒園の時点で顔の大きさが同じ(画像は益若つばさInstagramから)

 益若さんは2007年に結婚。2008年4月にりおんくんを出産し、2013年に離婚しています。2016年からはロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseさんとの交際をオープンにしており、FukaseさんはTwitterで益若さんの長男とよく遊んでいることを伝えたり、3ショットを公開するなど仲が良いことで知られています(関連記事)。

益若つばさ 息子 大きい 3歳の時点で結構ビッグ(画像は益若つばさオフィシャルブログから)

 りおんくんの発育の良さにファンからは「こんなに大きくなったんですね」「めっちゃ大きくなりましたね!」と驚きつつもほっこりするコメントが送られており、「口とほっぺがそっくり」と益若さんに似ているとする人もいました。どんなふうに成長していくのか、楽しみだな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう