ニュース
» 2017年12月25日 11時03分 公開

トナカイ不要ッッ! 棚橋弘至、サンタのコスプレでまぶしすぎる肉体美をチラ見せする

サンタ要素控えめ。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 イケメンプロレスラーで知られる棚橋弘至さんが12月24日、はだけた衣装から自慢の肉体美を惜しげもなく披露したサンタクロース姿をブログやInstagramで公開しました。むしろトナカイを引っ張ってきそうだな。

棚橋弘至 プロレスラー Instagram サンタクロース プロレス このサンタ……強い!(棚橋弘至Instagramから)

 さまざまな筋トレ用の器具が置かれた、所属する新日本プロレスのジムらしき場所で撮影した棚橋さん。サンタの衣装というよりは、赤と白の柔道着といった出でたちですが、頭にちょこんと乗っている帽子がぎりぎりサンタらしさを演出しています。

 棚橋さんは、12月7日から右膝のケガで欠場中。ブログでは、12月に入ったあたりから痛みはじめ、痛みにより歩行が困難になったと説明しており、検査の結果、骨の内部が損傷する骨挫傷だったことを明かしています。ブログは6日を最後に更新を停止しており、その間はリハビリに専念。その甲斐(かい)あって、現在は痛みなく歩けるようになったといいます。

棚橋弘至 プロレスラー Instagram サンタクロース プロレス 仕事にも復帰(棚橋弘至オフィシャルブログから)

 復活を待ち望んでいたファンからは、「棚さんおかえりー!!」「待ってたよ♪」「棚さんのお帰りを心待にお待ちしておりました〜〜」「メッチャ嬉しい」といったお帰りなさいコールが響きわたりました。再びリングの上に立つ棚橋さんを見るのが待ち遠しい!

棚橋弘至 プロレスラー Instagram 永田裕志 プロレス 過去のリハビリでは、つらさのあまり永田裕志さんのような白目をむいてしまったことも(棚橋弘至Instagramから)

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう