ニュース
» 2018年01月18日 14時20分 公開

「誤解を生む軽々しい行動に深く反省」 豊田瀬里奈、板尾創路との不倫騒動後初のブログ更新

不倫疑惑は誤報だとしています。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 板尾創路さんとの不倫疑惑が報道されたグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんが1月17日、騒動後初となるブログを更新し、一連の疑惑をあらためて誤解と否定するなど、現在の心境をつづりました。

豊田瀬里奈 グラドル 不倫騒動 撮影会の写真など(画像は豊田瀬里奈ブログから)

 豊田さんは2017年、自身が出演した映画「火花」の監督を務めた板尾さんとの不倫を報じられ、Twitterで「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」と疑惑を否定。その後、決まっていた仕事が全て白紙になったことなどを伝えていました。


 不倫報道後初となるブログエントリの中で、騒動の中で誰を信じたらいいのかも分からなくなり、“八方美人の八方塞がり”状態でほとんど引きこもっていたとつづった豊田さん。

 「人の意見を聞くことからやめてみよう」と心境の変化を明かしながら、「人生最大で最低な親不孝をしてしまいました」と自身の母にも謝罪。「実家に帰る勇気がでない」としながらも、「そんなことになってしまったのは自業自得でしかなくて、誤解を生む軽々しい行動に深く反省しました」と説明。あらためて不倫疑惑は誤解で潔白だとしています。

豊田瀬里奈 グラドル 不倫騒動 騒動後“八方美人の八方塞がり”状態だったという豊田さん(画像は豊田瀬里奈ブログから)

 豊田さんは2015年にミスFLASH2016候補生に選出され、2016年に第10回ミスFLASH2016グランプリを受賞。年末に片付けをしていたという過去の写真も披露して「こういうの見てたら思い出して、愛を感じてぐさぐさときた」とし、応援してきたファンに対しても「みんなへの感謝だけは今でも変わりません」「心配をかけてしまってごめんなさい」と謝罪の言葉を述べています。

豊田瀬里奈 グラドル 不倫騒動 ミスFLASH2016候補生にも選出された豊田さん(画像は豊田瀬里奈ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう