ニュース
» 2018年01月22日 18時22分 公開

「いつみても仲良し家族ですてき」 梅宮アンナ、娘の16歳誕生日を梅宮辰夫らファミリーで祝福

梅宮辰夫さん幸せそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルでタレントの梅宮アンナさんが1月22日、娘の百々果さんの誕生日会を開いたことをInstagramやブログで報告。アンナさんの父親で俳優の梅宮辰夫さんと母親の梅宮クラウディアさんを交えた家族ショットも公開されており、「ステキなファミリー」といった声が寄せられています。

梅宮アンナ 誕生日 梅宮辰夫 幸せそう(画像は梅宮アンナ公式Instagramから)

 「お陰様でももかは、16歳になりました」とコメントを添えて、家族4人でテーブルを囲んだ写真を公開したアンナさん。ブログでは、「今とても難しい年頃だから喧嘩は頻繁にあります」「冷戦が5日間も続く事も珍しくはありません」と年頃の娘を育てる苦悩を明かしつつも、「皆んなそうやって大人になっていくんですよね」と感慨深い様子でつづっています。

 この姿を見たファンからは、「美しい親子すぎます」「姉妹のよう」「アンナさんも母親16歳おめでとうございます」など温かいコメントが寄せられた他、「いつみても仲良し家族ですてき」「すっかりジィジのお顔ですね」など笑顔の梅宮ファミリーの姿を喜ぶ声も上がっています。

梅宮アンナ 誕生日 梅宮辰夫 百々果さんおめでとうございます!(画像は梅宮アンナ公式Instagramから)

 アンナさんは2001年に一般男性と結婚し、2002年に百々果さんを出産しますが、2003年に離婚。一時期は育児放棄疑惑が報道され話題となりましたが、2016年には「誰よりも娘の百々果を愛しています」と番組で疑惑を否定し、「新しい家族の形ですが、世の中の働く女性、シングルマザーを応援したい」と前向きなコメントを残していました(関連記事)。

梅宮アンナ 誕生日 梅宮辰夫 かっこいい親子(画像は梅宮アンナ公式Instagramから)


関連キーワード

家族 | 誕生日 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう