ニュース
» 2018年01月23日 17時33分 公開

「嬉しいなんて言葉じゃ足りない」 佐藤健と中村優一、10年ぶりに再会した”電王コンビ”にファンのテンションがクライマックス

これはかーなーり胸熱!

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の中村優一さんが1月22日、特撮ドラマ「仮面ライダー電王」で共演した俳優の佐藤健さんと10年ぶりに再会したことをTwitterで報告。久しぶりの2ショットが、ファンたちの感動を呼んでいます。この2人懐かしすぎる……!

佐藤健 中村優一 仮面ライダー電王 ゼロノスと電王だぁぁ!(画像は中村優一公式Twitterから)


 東京に大雪警報が出された同日、「大雪ですごく寒いし、大変だけど、 これを見て少しでも身体が温まり、元気になって頂けたら嬉しいです」とコメントを添えて、笑顔を浮かべている2ショットを公開した中村さん。2人は、2007年から2008年にかけて放送された「仮面ライダー電王」で、主人公の野上良太郎役(佐藤さん)、桜井侑斗役(中村さん)で共演しており、放送開始から10周年を迎えた同作を記念して2017年2月に開催されたイベントでは、スケジュールの都合で参加できなかった佐藤さんからのサプライズ電話に、中村さんが「嬉しすぎた」と涙ぐむ場面も見られるなど、変わらぬ仲の良さを見せていました。

佐藤健 中村優一 仮面ライダー電王 イベントでナオミ役の秋山莉奈さんと野上愛理役の松本若菜さんと3ショット(画像は中村優一オフィシャルブログから)

 久々の再会に中村さんは、「なんも変わってなかった。 あの時と。 そのままだった。 忙しい中、 雪の中。 来てくれて。 カッコ良い男だよ。 最高の男だ。 彼は」と喜びをあらわに。ファンからも、「良太郎と侑斗の2ショット 待ちに待ってたから涙が出る」「大雪だけど、かーなーり!! 暖まったよ」「もう、嬉しいなんて言葉じゃ足りない」「まさか10年経ってお2人が並んでる姿が見れるなんて……!」「鳥肌立ちました!」と大雪の日に訪れた突然のサプライズショットに喜びの声が続出していました。いつかまた2人が共演する姿を見てみたい。

佐藤健 中村優一 仮面ライダー電王 デネブと侑斗(画像は中村優オフィシャルブログから)


関連キーワード

仮面ライダー | 俳優 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう