ニュース
» 2018年01月29日 16時32分 公開

「本人にしか見えない」 ダレノガレ明美、激似のオードリー風スタイルで銀幕スターのオーラマシマシ

二度見せずにはいられない。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんが1月28日、4年ほど前にファッション誌『CREA』に掲載されたというオードリー・ヘップバーン風ショットを公開しました。ティファニーで朝食をとっていてもおかしくない。

ダレノガレ明美 オードリー メイク オードリー本人が見てもびっくりしそう(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 上下黒のカジュアルなパンツスーツに大きめのイヤリングを身に付け、軽く振り向きざまに流し目をキメているダレノガレさん。上品なアップヘアに意志の強さを感じさせる眉と太めのアイラインがオードリーらしさを醸し出し、顔の小ささや首の長さも手伝って本人に見間違えてしまうほどの1枚に仕上がっています。発掘した写真で意欲に火がついたのか、ダレノガレさんはまたいずれオードリー風のスタイルで70年代や80年代の服を着て撮影に臨みたいとも。期待していいですか?

 これまでにも、オードリーに似ていると指摘された経験があるダレノガレさん。短めの前髪が新鮮な写真をアップした際には、アイメイクや高い位置でまとめたヘアスタイルが、ドットのヘアバンドに短い外向きカールのキッチュなヘアスタイルの写真を掲載したときには、太いアイラインや強調した長いまつ毛が似ているとファンから称賛の声が上がっていました。キリッとした目元が印象的。

ダレノガレ明美 オードリー メイク イヤリングもオードリーっぽい(画像はダレノガレ明美Instagramから)

ダレノガレ明美 オードリー メイク 目元がレトロでキュート(画像はダレノガレ明美Instagramから

 ダレノガレさんの大変身したショットにファンからは「最初びっくりしました!オードリーご本人かと思いました!」「えええ、めっちゃ似てる!」「読むまでオードリーだと思ってました すごい似てます」と驚きの声が寄せられています。アン王女の休日スタイルにも挑戦してほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう