ニュース
» 2018年02月11日 14時55分 公開

おばたのお兄さん、きわどすぎる“お兄ポーズ”に「あぶなっ!」「けがしないで」

どんどん合成っぽくなってる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の小栗旬さんのものまねで知られる芸人・おばたのお兄さんが2月10日にInstagramを更新。急角度すぎる“お兄ポーズ”を披露して、ファンから心配の声が上がっています。攻めすぎぃ!

おばたのお兄さん 芸人 小栗旬 まーきのっ お兄ポーズ まーきのっ(おばたのお兄さんInstagramから)

 「街コンに行ったら舞踏会と勘違いしてダンスに誘って来たやついてまじ卍なう。に使っていいよ」という、限りなく可能性の低いシチュエーションを想定した写真を公開したおばたさん。階段上で体を大きく反らせ、腰のあたりを手すりに乗せており、一歩バランスを崩せば頭から真っ逆さまになりそうです。

おばたのお兄さん 芸人 小栗旬 まーきのっ お兄ポーズ ベンチ ベンチを背にしたバージョン(おばたのお兄さんInstagramから)

 「#さぁ手を繋ごう #踊らない? #え踊らないの? #え?え、え? #さては照れてるな? #ははーん」と、写真を見た人たちを誘うおばたさんですが、ファンからは「あぶなっ!」「ただただ危ない。(笑)」「けがしないでね(笑)」といった驚きと心配の声が続出。

 これまでにも、ベンチを背に体をほぼ真横に反らせたり、高知県高知市にある播磨屋橋(はりまやばし)に全力で寄りかかったりとアクロバティックなお兄ポーズを披露しているおばたさんですが、さすがに今回はキツかったようで「#背骨痛くなったから帰るとするか」とつぶやいていました。

おばたのお兄さん 芸人 小栗旬 まーきのっ お兄ポーズ 播磨屋橋 はりまや橋 デートなう写真なのか……(おばたのお兄さんInstagramから)

関連キーワード

Instagram | お笑い芸人 | 小栗旬 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう