ニュース
» 2018年02月17日 22時00分 公開

タクシー運転手がカメラ講師も兼任 三和交通が写真の世界を広げる「カメラバカドライバーと行くツアー」開始

「タクシーで行く、心霊スポット巡礼ツアー」の三和交通がまた新たなツアーを企画しました。

[宮原れい,ねとらぼ]

 タクシー会社・三和交通が、人気の「心霊スポット巡礼ツアー」(関連記事)や「三億円事件ツアー」(関連記事)に続いて、新たに「カメラバカドライバーと行くツアー」の運行を開始しています。


三和交通 カメラバカドライバーと行くツアー タクシー 写真 カメラバカドライバーというジャンルがツアーに新登場

 同社のタクシー運転手が“ドライバー兼カメラ講師”として案内するタクシーツアーで、撮影時間・場所を自由に選択して好きな写真を撮ることが可能です。

 AからEまでのコースがあり、それぞれ担当ドライバーと選択可能な「おすすめ撮影スポット」が違います。またドライバーの中には元プロカメラマンや夜景を専門に撮る方など個性が分かれているので、ツアー特設サイトにある「カメラ熟練度」も参考にしつつ自分の目的にあったコースを選ぶことで、一眼レフカメラ素人から撮影スポットを知りたい中級者まで幅広く楽しめるようになっています。

 価格は1時間/4450円 (税込)で、それ以降は30分ごとに2010円。「こんな写真が撮りたい !」といった希望の相談も受け付けているので、新しい写真の世界を広げたいという人は参加してみてはいかがでしょうか。


三和交通 カメラバカドライバーと行くツアー タクシー 写真 ツアー特設サイトにてコースの詳細が確認できます

三和交通 カメラバカドライバーと行くツアー タクシー 写真 元写真教室講師のドライバーも

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう