ニュース
» 2018年03月05日 13時25分 公開

東野幸治、ギャル曽根らしき人物のすっぴん公開 普段とのギャップに驚きの声

東野さん「ママのカリスマ。ギャル曽根さんを発見しました!」。

[久郷遥,ねとらぼ]

 お笑いタレントの東野幸治さんが3月4日、「ママのカリスマ。ギャル曽根さんを発見しました!」のコメントとともに、タレントのギャル曽根さんらしき人物のすっぴん写真をInstagramで公開しました。

ギャル曽根 すっぴん 東野幸治 指で目元を隠すギャル曽根さん(?)(画像は東野幸治Instagramから)

 ギャル曽根さんとされる人物は、薄めの眉毛にありのままの素肌で、両手の人差し指を使った“セルフ加工”で目元を隠しています。コメント欄では、普段とのギャップに「本当に本人なのか?」と疑う人が続出。過去に投稿された写真と比べると、指輪はギャル曽根さんのものと一致しているように見えます。

ギャル曽根 小倉優子 ママタレ ギャル曽根さんと小倉優子さんの2ショット。指輪は一致してる?(画像はギャル曽根Instagramから)

 今回のすっぴん写真には別人過ぎて分からなかったという意見や、「ガンバレルーヤさんかと思いました」「たんぽぽの川村さんかと思いました」と似ている人を挙げるコメントも多数。

 なぜか人違いをされてしまうギャル曽根さん。2017年10月には、ネットで「ゴールデンボンバー」と検索すると、自分の写真がボーカルの鬼龍院翔さんとして表示されてしまうという珍事に見舞われたことも。今ではママタレントとして活躍中のギャル曽根さんは、暗めの髪とナチュラルメイクが定番化。またギャルメイクもしないかなあ。

ギャル曽根 ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 ボーカル 人違い ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんに間違えられたギャル曽根さん(画像はギャル曽根Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう