ニュース
» 2018年03月09日 20時16分 公開

「嘘だ! もえあずなワケない!」 大食いアイドルもえのあずきが再びギャル化、もはや別路線でいけそう

われわれは試されている。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 「元祖!大食い王決定戦」(テレ東系)の5代目爆食女王で大食いタレントとしても知られるアイドルグループ「エラバレシ」のもえのあずきさんが3月9日、先日テレビ番組で披露してネットをざわつかせたギャル姿に再び変身した姿をブログで報告しました。

もえのあずき ギャル モニタリング 爆食三姉妹 きれいな顔してるだろ。スゲー食べるんだぜ、これで(画像はもえのあずきオフィシャルブログから)

 2月放送の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、桝渕祥与さん、小原尚子さんとともに「爆食三姉妹」と化し「もしも合コンにきた女子が大食いだったら?」の仕掛け人としてギャルギャルしい姿を披露し話題を呼んだもえのさん(関連記事)。普段の黒髪パッツン姿とのギャップでギャル曽根さんのお株を奪いかねない魅力を印象付け、8日放送の同番組にも再び登場しました。

もえのあずき ギャル モニタリング 爆食三姉妹 ギャルもえ初登場時((画像はもえのあずきオフィシャルブログから)

 今回もギャル姿でブラックホールと化した胃袋におびただしい量の食事を次々と吸い込む驚異の爆食っぷりを見せたもえのさん。その容姿からは想像もできない食べっぷりで周りを凍りつかせましたが、本人は至って平常運転だったようで、ブログでは、「濃いめのメイクとウィッグにも少し慣れてきた」とつけまつげや濃い目の口紅でパワーアップしたギャル姿にまず言及。ヘアメークに30分以上掛かることを明かし、「ギャルのみなさまは 毎日こんな時間かかるなら 大変」とつづっています。

もえのあずき ギャル モニタリング 爆食三姉妹 普段のもえのさん(画像はもえのあずき公式Instagramから)

 また、「お食事会のお相手さん達は 全員もえあずのこと 知ってくれてはったのに、ネタバラシしたあとも 嘘だ!もえあずなワケない!って疑ってはった 笑」とギャル化による周囲の反応を楽しんでいるようで、「変身たのしいな〜」と新しい自分を発見した様子です。この姿には「ギャルもえ最高」「かわいさの暴力」と歓喜の声が上がっている他、振れ幅を十分に堪能してから「黒髪のもえあずのが好き」と落ち着きを取り戻すファンの声など、総じて好評のようです。

もえのあずき ギャル モニタリング 爆食三姉妹 (画像はもえのあずきInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう