ニュース
» 2018年03月11日 18時11分 公開

「最高にダンディ」 山田孝之、グラサン&ヒゲで熟れたハリウッド風プロデューサーに変身する

間違いなくプロデューサーだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の山田孝之さんが3月11日、自身が全面プロデュースしている映画「デイアンドナイト」の撮影所で撮られた写真をInstagramで公開しました。サングラスにヒゲという風貌が、いかにもプロデューサーっぽい。

山田孝之 デイアンドナイト プロデューサー 俳優 映画 こなれた感じが出てる(画像は山田孝之Instagramから)

 撮影現場の「特別入所許可証」を慣れた様子で掲げている山田さん。ユーズド風のカーキのジャケットに、以前よりも伸びてラフにセットされた髪形、眼光を隠すサングラスに伸びたヒゲという、“敏腕プロデューサー”ルックでカメラを見つめています。言わなくてもプロデューサーって分かる。

 これまでにも、SNSなどでテーマを決めてさまざまな姿になりきったショットを公開している山田さん。胸毛とヒゲが男臭い「陸海空を制覇した伝説の男の弟・ザボンナ役」という架空の人物に変身したこともあれば、毛布にくるまって「生後400ヶ月くらいです。だれかもらってあげてください」と書かれたダンボールに入ってこちらを見上げた、捨てられた子犬のようなあざといショットを披露したことも。今回は狙っているのかどうか定かではありませんが、普段とは違った雰囲気でファンを魅了しています。

山田孝之 ザボンナ ヒゲ 俳優 すごくむさ苦しい(画像は山田孝之Instagramから)

山田孝之 子犬 俳優 これは拾いたくなる(画像は山田孝之Instagramから)

 敏腕プロデューサー然とした山田さんの写真にファンからは「最高にダンディでかっこいいなあおいおいおい〜〜」「イケメン過ぎてこまる」といった称賛の声の他、「なになになに 海外の俳優さんかとおもった」「トムクルーズ似やね」「ブラピかと思った」など、海外俳優を思い浮かべたとのコメントが寄せられています。オーラをバシバシ感じる。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう