ニュース
» 2018年03月16日 12時47分 公開

一体どこまで進化するんだ! 叶姉妹のこだわり全部乗せフィギュアが第2形態に突入する

第2形態降臨。

[のとほのか,ねとらぼ]

 叶姉妹の美香さんが3月15日、バンプレストが開発中の「叶姉妹フィギュア」の試作品から、ファンの要望と恭子さんのリクエストを盛りに盛り込んでさらに進化した試作品をブログで公開しました。また一段とファビュラスでヘブンリーでアメージングな仕上がりに……!

叶姉妹 フィギュア バンプレスト さらに進化(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)

 人気のフィギュアシリーズ「Q posket」の新商品として開発中の叶姉妹フィギュア。2月に開催された展示イベント「JAEPO 2018」で試作品の公開監修が行われ、恭子さんから「わたくしの唇は上下ともにもう少しプックリと……」「髪色もグラデーションにした方がすてき」という具体的でファビュラスなリクエストが飛び出し、開発担当のサカタさんが滝のような汗を流しながらこれを受け止めていました(関連記事)。

 出来上がった試作品進化ver.は、唇がさらにプックリし、髪色もグラデーション加工が施された戦闘力100万超え余裕なオーラを放つファビュラスな仕上がりに。指先の動きから叶姉妹ポーズまで精巧に再現されたフィギュアに叶姉妹も、「更にあまりにもキュートでヘブンリーでアメージングに!」と大喜びですが、まだ試作品段階とのことで、さらに細かい部分の監修が恭子さんから行われるようです。 キュゥべえが「君は神になるつもりかい?」と恐れるレベル。

叶姉妹 フィギュア バンプレスト 進化前(画像提供:サイバーエージェント)

 フィギュアの完成は2018年9月予定。また、「グッドルッキングガイ、猫ちゃんなどオプションで付けて頂きたいですね!」というファンからの声に応えてか、小さなキーホルダーにもなるグッドルッキングガイたちとのバージョンも企画が進行中とのことです。

叶姉妹 フィギュア バンプレスト グッドルッキングガイたちも楽しみ(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう