ニュース
» 2018年03月16日 17時00分 公開

「キジトラの猫 with B」だニャ イケネコを引き連れて考え事をする猫さんのポージングがかっこいい

難しすぎるニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 見事なポージングを披露する3匹の猫さんがTwitterで人気になっています



ポーズを決める猫さん 「考え中ニャ」

 Twitterユーザーの猫野四季*(@kgrmnk)さんが投稿したのは家具の上にいる3匹の猫さん。キジトラの猫さんの両側を2匹の黒猫さんが固めています。

 真ん中のキジトラさんは首をかしげて何か考え中のようです。難しい考え事なのかだんだん傾きが大きくなり、それでも答えが出なかったのか反対側に首を傾けます。


ポーズを決める猫さん 「あれがこうなって」

ポーズを決める猫さん 「これがああなるニャ」

 難しすぎたのか最後には天井を見るような角度になってしまったキジトラさん。脇を固めている黒猫さんの1匹は目をそらし、もう1匹はクールな表情で見つめているのがジワジワきます。


ポーズを決める猫さん 「難しすぎるニャ」

 リプライ欄には「かわいい」「置物っぽい」「おやつの増量方法を考えている?」といった声の他、「35億」というコメントも。確かにフォーメーションが「ブルゾンちえみ with B」っぽいです。

 こちらは以前、階段の下で「黒猫ミーティング」が開催されたお宅(関連記事)。全員が黒猫さんかと思っていたら、キジトラさんも同居していたんですね。

 Twitterには他にも、階段を占拠する猫さんズや、黒猫チームとトラ猫チームにキレイに分かれて座る様子、洗面器の中でひなたぼっこをする姿などが投稿されています。






画像提供:猫野四季*(@kgrmnk)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう