ニュース
» 2018年03月21日 14時35分 公開

「セカイノオワリって知ってる?」 益若つばさ、タクシー運転手に“セカオワ”の魅力を熱弁されニッコリ

まさか相手がボーカルの恋人とは……。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルでデザイナーの益若つばささんが3月20日、タクシーで体験したとあるエピソードをTwitterで紹介しました。人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルであるFukaseさんとの熱愛が報じられたこともある益若さんですが、なんと運転手から“セカオワ”の魅力を熱弁されたといいます。運転手さん、その人、益若さんですよ!


 童顔ゆえか運転手から学生に間違われ、違うと伝えても将来の夢や原宿について聞かれたという益若さん。会話は徐々に盛り上がり、音楽が大好きだという運転手の話は“セカオワ”の話題に。「学生さんセカイノオワリって知ってる? すごくいい歌を歌うんだよー」と熱弁しはじめ、アニメ映画「メアリと魔女の花」の主題歌に起用された「RAIN」のワンフレーズを熱唱。「あと女の人が最近子どもを産んでね。才能があるバンドなんだよ」とべた褒めし、益若さんも「そうですよね 凄いですよね〜」と返答したことをニコニコ顔の絵文字とともに報告しています。

益若つばさ Fukase セカオワ SEKAI NO OWARI モデル 学生に間違えられてしまうの、分かりすぎる(画像は益若つばさInstagramから)

 2015年末に熱愛が報道された益若さんとFukaseさん。2016年1月には益若さんの長男を含んだ3ショットをTwitterに投稿し、「お互いのファンの方の気持ちとかもあるから悩んだけど、2人でたくさん話し合って前向きに色々考えて進んでます」と真摯(しんし)な気持ちをツイート。そんな2人に対してファンからは多くの質問が寄せられましたが、「つばさちゃんのどこがすきですか?」という質問に対してFukaseさんも「凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と真剣な気持ちで交際していることをファンに伝えていました。

益若つばさ セカオワ Fukase SEKAI NO OWARI モデル 益若さんの長男もFukaseさんと仲良し(画像は益若つばさTwitterから)

益若つばさ 長男 Fukase SEKAI NO OWARI モデル セカオワ すくすく成長中の長男と益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 家族ぐるみの付き合いを続ける2人ですが、2017年5月には益若さん手作りのお弁当を持参して家族で動物園に行った様子をInstagramに投稿(関連記事)して交際が順調であることをアピール。それ以降、周囲への配慮なのか交際に関する投稿はありませんでしたが、今回の益若さんのツイートで交際が順調であると理解してして安堵(あんど)するファンも見られました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう