ニュース
» 2018年03月23日 21時00分 公開

大好きニャー! 大きな体で思い切りハグする猫さんと吹っ飛ばされながらも受け止める猫さん

つよい。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ピアノの上で繰り広げられた猫さんたちの交流がTwitterで紹介されています



 Twitterユーザーのやしゅう(@FakeYashu)さんが投稿したのはメインクーンのライちゃんとトヨちゃん。茶色い毛並みのライちゃんが白い毛並みのトヨちゃんをハグしています。

 二本足で立ち上がったライちゃんの体が大きすぎたのか、それとも勢いが強すぎたのか、トヨちゃんはバランスを崩してしまいます。


ハグをする猫さん ハグからの

ハグをする猫さん ドーン!

 前足を押さえられ、びっくり顔のまま倒されてしまったトヨちゃん。後ろ足が「ドッヒャーッ」と広がってしまっても解放してもらえません。

 トヨちゃんがライちゃんのお腹に尻尾を回しているのは、なんとか体を支えようとしているから? この後どうなったのか気になるところです。


ハグをする猫さん 「動けないニャ」

ハグをする猫さん ドッヒャーッ

 トヨちゃんは以前ドラゴンボールの「カリン様」にそっくりと話題になった猫さん(関連記事)。いくら仙人のような猫さんでも動揺するときがあるんですね。

 やしゅうさんのTwitterには他にも、ピアノの下に現れるモフモフの猫足ペダルや、ハンガーを実装して強そうになった猫さんなどかわいい様子が投稿されています。







画像提供:やしゅう(@FakeYashu



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう