ニュース
» 2018年04月04日 20時45分 公開

「久しぶりに修正無し」 有村藍里が無修正写真を投稿、職人不要なかわいさに驚きの声あがる

ついに極みにたどり着いてしまったようだね。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの有村藍里さんが4月3日、「久しぶりに修正無し」だという自撮り写真をSNSに投稿。「加工なしでも可愛い」の声が数多く寄せられています。

有村藍里 写真 加工 無修正 矯正 カメラアプリのフィルターのみ掛けた有村さんの無加工写真(画像は有村藍里Twitterから)


 ゆるふわウェーブのセミロングヘアに、涙袋とぷっくらした唇が印象的なメイクで上目遣いをしてみせた有村さん。これが驚きなのは、有村さんがかねてSNSに投稿する写真の加工を公言していたため。以前、加工過程をTwitterで紹介すると、いわゆる“時空のゆがみ”などまで気を配った完全にプロの犯行が話題となっていました(関連記事)。

有村藍里 職人芸 矯正手術 加工職人の業(画像は有村藍里Twitterから)


 驚きの加工技術で“かわいいは作れる”を地で行っていた有村さんは、コンプレックス改善のために歯茎を削る矯正手術を受けたことを3月にテレビで告白。番組放送後は、「出来れば写真だって修正しなくてもいいようになりたいし、他撮りにだって怯えたくない」と心境を明かしていましたが、今回投稿した写真では、「顔がギュイン!と小さくなる機能もオフにしました」と素の自分をさらけ出しています。


 この写真には「修正なしでもかわいいです」「そのままの藍里ちゃんが可愛い」など絶賛の声が多数寄せられており、自分に自信を持てるようになりつつある有村さんの姿を評価する声もあがっています。なお、有村さん本人は「『1mmでも可愛くなりたい』って気持ちはずーっと変わりません」とかわいさへのこだわりを見せながらも、今年の目標は「心も磨いて素敵な人になりたい」だと成長を感じさせるツイートを残しています。

有村藍里 湯上がり 無修正 そっくり 有村架純 先日投稿した自撮り写真は妹の架純さんそっくりと話題に(画像は有村藍里公式Instagramから)


幻夜軌跡


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう