ニュース
» 2018年04月07日 12時50分 公開

「今度こそはしっかりしなければ」 いしだ壱成、すでに妊娠の飯村貴子と再々婚へ

9日に結婚予定。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 俳優のいしだ壱成さんが4月6日、かねて交際していた飯村貴子さんと結婚する運びであることをブログで発表。既に新たな命を授かっていることも明かし、「今度こそはしっかりしなければ」との決意を報告しました。いしださんは再々婚、飯村さんは現在19歳で24歳差の夫婦となります。

いしだ壱成 飯村貴子 結婚 2ショット デート 同日にはデートを楽しむ様子をInstagramに投稿している飯村さん(画像は飯村貴子Instagramから)

 いしださんは同日、AGAスキンクリニックの発毛大使就任の記者会見でこれに言及し、9日に結婚予定であることや飯村さんが妊娠していることを明かし、「来るべくして来た婚」だと幸せをかみしめている様子でした。

 2人の出会いは、2017年5月に上演されたいしださんの主演舞台「午前5時47分の時計台」。当時は妻帯者の身だったいしださんですが、8月に離婚が成立すると本格交際をスタート。11月に交際を宣言するとともに、「ツインソウル、もしそれが本当に存在するならきっと僕たちのことをいうのだろうと二人で頷きあっています」などラブラブの様子でした(関連記事)。

いしだ壱成 飯村貴子 結婚 2ショット ラブラブ ラブラブな2人(画像は飯村貴子Instagramから)

 結婚発表後にはブログを更新。「テレビなどでは貴子が二十歳になるまでは結婚をしないと伝えていましたが、それよりも早い発表となり、皆様を驚かせてしまっているかもしれません」とした上で、「今はとても幸せでいっぱい、その一方で今度こそはしっかりしなければと、身の引き締まる気持ちでいっぱい」だとしています。

 ブログの最後では、「これまで以上に懸命に仕事に取り組み、幸せな家庭を築けるよう、襟を正していきます」として、変わらぬ叱咤(しった)激励を呼びかけました。

いしだ壱成 飯村貴子 結婚 2ショット ラブラブ 出会いから1年たたずして結婚へ(画像は飯村貴子Twitterから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう