ニュース
» 2018年04月14日 16時09分 公開

「コンビでこの表情の差」 相方と遭遇した南キャン山里、夢の国から現実へ引き戻された顔が無の境地

そんな顔しなくても。

[久郷遥,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんが4月13日、東京ディズニーランドを満喫中に、相方のしずちゃんこと山崎静代さんにばったり会ってしまったことをInstagramに投稿。2人の温度差が激しすぎると話題になっています。

南海キャンディーズ 山里亮太 山ちゃん 山崎静代 しずちゃん 東京ディズニーランド 帰りたくない子どもとお母さんにも見える(画像は山里亮太Instagramから)

 東京ディズニーリゾートは2018年に35周年を迎えることを記念して、4月15日から「Happiest Celebration!」というイベントを開催(関連記事)。4月13日のプレビューナイトには多数の芸能人が招待され、元モーニング娘。の後藤真希さんや藤本美貴さん、俳優の杉浦太陽さん一家とつるの剛士さん一家などの楽しむ様子がSNSで報告されています。山里さんも同じく招待されたようで、Instagramで「私、浮かれすぎて怖い」と園内の写真をアップしていました。

山里亮太 山ちゃん 南海キャンディーズ 東京ディズニーランド TDL めちゃくちゃはしゃいでる(画像は山里亮太Instagramから)

 夢の世界を堪能した山里さんでしたが、相方の山崎さんに遭遇すると事態は一変。「夢の国からの帰り道、現実に出会いました」とコメントが添えられた2人の写真では、山崎さんの弾ける笑顔とは真逆の苦々しい表情を浮かべ、一気に現実へと引き戻されています。さっきまで浮かれていた人とは思えない。

 山里さんと山崎さんの2ショットを見たファンからは、「かおっ!!笑」「山里さん笑ってくださいよ」「何!? コンビでこの表情の差」「しずちゃんの笑顔と山ちゃんの拗ねてる感じ最高です」「表情が現実を物語ってますね笑」と、ちぐはぐな2人に続々とツッコミが集まっています。

山里亮太 山ちゃん 南海キャンディーズ 東京ディズニーランド TDL ピンの仕事も多い2人(画像は吉本興行公式サイトから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう