ニュース
» 2018年04月16日 22時00分 公開

ワンコとニャンコのタイ暮らし ほほえみの国の仲良しコンビが心地よくってピースフル

2匹でいる場所はいつだって楽園なのです。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ほほえみの国・タイで日本人のお母さんと仲良く住まうわんことにゃんこのコンビがいます。ゴールデンレトリバーの“マオ”さんとミックス猫の“ハニー”君は、1つ屋根の下の仲間同士です。




 マオさんは水遊び大好き、プールに飛び込むのも大好き! タイにはわんこのためのプールもあるそうで、元気にはしゃぐマオさんの写真がよく公開されています。躍動するマオさんの姿は必見。




 ハニー君はハチワレ茶トラのお顔がかわいいにゃんこ。車のシートや移動中のリュックでも落ち着いて過ごせる優等生です。しかし遊んでいる時の表情は真剣そのもの。このバランスのとれた猫らしさがハニー君の魅力です。




 ゆったりした時間を感じさせるInstagramには、自由なマオさんとおっとりしたハニー君の元気な暮らしがつづられています。2匹のいる風景の端々から互いへの信頼が見え、あたたかな気持ちになります。





画像提供:tamatamagoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう