ニュース
» 2018年04月17日 16時34分 公開

「挙式VR」が秋葉原のVR施設に期間限定で登場 恋愛ドラマアプリのイケメンと仮想結婚式

4月17日から5月8日まで。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 ボルテージのVRコンテンツ「挙式VR」が、秋葉原のSEGA VR AREA AKIHABARAに4月17日から5月8日までの期間限定で登場します。同社の恋愛ドラマアプリに登場するキャラクターとの結婚式を、1回800円で体験できます。


挙式VR

 2017年の東京ゲームショウで出展され好評を博したコンテンツ(関連記事)。このときは「誓いのキスは突然に」に登場する「鴻上大和」(こうがみやまと、CV 緑川光)との仮想結婚式ができました。今回はその完全版に加え、「王子様のプロポーズ」の「ヘンリー・A・スペンサー」(声 岡本信彦)と、「天下統一恋の乱」の伊達政宗(声 石川界人)との結婚式を体験できるタイトルが用意されています。


挙式VR挙式VR挙式VR 新郎は3つの恋愛ドラマアプリからセレクト

 現代人・西洋の王子様・戦国武将と、三者三様の新郎にエスコートされ、結婚式をリアルに体感。式のあとには2人きりの甘い時間が待っているとのことです。


挙式VR VRゴーグルを通して、イケメンとのひとときを

(C)2017 Voltage inc.

(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう