ニュース
» 2018年04月19日 19時48分 公開

「笑いすぎてお腹痛い事件」 夏菜&桐山漣の顔交換ショットが“限界の夏菜”を生み出してしまう

楽しそうな現場だ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の桐山漣さんが4月19日、ドラマ「デイジー・ラック」で共演している女優の夏菜さんとの顔交換ショットをInstagramで公開しました。あとから効いてくるタイプの違和感だな……。

夏菜 桐山漣 芸能人 顔交換 Instagram デイジーラック 共演 夏菜さんの顔ヤバい(画像は桐山漣Instagramから)

 「顔が似てると言われるので変えてみました」とコメントを添えて、顔立ちが似た2人による一見上手くいきそうな顔交換ショットをアップした桐山さん。夏菜さんの顔になった桐山さんは中性的な美青年といった雰囲気ですが、逆バージョンは4、5日ほど徹夜した夏菜さんと言われればギリギリ納得できそうな絶妙な顔面に仕上がっており、地味な面白さがボディーブローのように効いてくる1枚となっています。

夏菜 桐山漣 芸能人 顔交換 Instagram デイジーラック 共演 限界を迎えた夏菜さんだ(画像は桐山漣Instagramから)

 夏菜さんも、桐山さんの投稿をリポストして「これ笑いすぎてお腹痛い事件」とその出来栄えに腹筋がやられてしまったことを報告。どうやら桐谷さんは顔交換ショットがお好みようで、過去には俳優の古川雄輝さんとの珍フュージョンも話題になっていました(関連記事)。

夏菜 桐山漣 芸能人 顔交換 Instagram 古川雄輝 曇天に笑う 桐山さんと古川さんの顔交換ショット(画像は桐山漣Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ面白いですやん」「お腹よじれる」「似てるんだけど、何かが違う」「公共交通機関の中で見なくて良かった」など腹を抱えたコメントが続々。「ドラマリアタイで観ますよ〜」「デイジーラック録画済みです」などドラマを楽しみする声も届いていましたが、2人の共演シーンでは今回の珍妙な姿を思い出してしまいそうですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう