ニュース
» 2018年04月20日 15時09分 公開

「未婚の母でまだ未熟な私ですが」 浜田ブリトニー、38歳の高齢出産を乗り越え第1子授かる

ギャル時代が懐かしい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが4月20日、第1子となる女児を出産したことをブログで発表しました。おめでとうございます!

浜田ブリトニー 出産 シングルマザー 未婚 子供 第1子を出産したブリトニーさん(画像は浜田ブリトニー公式ブログから)

 「無事、2904g 49.0cmの元気な女の子を出産致しました〜」と4月19日に第1子が誕生したことを報告したブリトニーさん。陣痛から12時間にも及ぶ長時間出産となったそうで、「高齢出産で色々心配だったけど母子ともにおかげさまで健康です!」と38歳という年齢にも触れつつ、病院のベッドで我が子を抱いた幸せいっぱいの写真をアップしています。無事終わってよかった……。

 2月の妊娠発表時には、婚約、結婚はせずにシングルマザーの道を選んだことを明かしていたブリトニーさん(関連記事)。今回のブログでは、「全ての事に感謝します 未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします」と固い決意が感じられる言葉を残していました。

浜田ブリトニー 出産 シングルマザー 未婚 子供 妊娠 夫 出産前日のぽっこりお腹(画像は浜田ブリトニー公式ブログから)

 ファンからは、「おめでとう!嬉しい!」「おめでとうございます 赤ちゃん可愛い」「まずは休めるときは休んでくださいね」「母子ともに健康ですね。無事にお生まれになってよかった」など祝福と労いのメッセージが届いています。

浜田ブリトニー 出産 シングルマザー 未婚 子供 妊娠 夫 2011年のギャルギャルしいブリトニーさん(画像は浜田ブリトニー公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう