ニュース
» 2018年04月20日 20時20分 公開

木村カエラ、名状しがたい「全部取り」のようなヘアスタイルが人類には早すぎた

「左サイドはマッシュ 右サイドは、Bob 後ろはロング」。スフィンクスの謎かけかな? 

[久郷遥,ねとらぼ]

 歌手でモデルの木村カエラさんが4月20日、Instagramで新しいヘアスタイルを公開。前後左右で異なる髪形が型破りだと話題を呼んでいます。

木村カエラ ヘアスタイル 全部取り マッシュ Bob ロング 前後左右全て違う髪形になった木村カエラさん(画像は木村カエラInstagramから)

 「左サイドはマッシュ 右サイドは、Bob 後ろはロング」と、スフィンクスの謎かけのようなコメントとともに新ヘアスタイルを披露したカエラさん。写真から後ろの様子は伺えませんが独創的すぎるヘアスタイルで、見る位置によって全く違う髪形を楽しめるもよう。ヘアカラーも金と黒のツートンにして「全部取り」とご満悦の様子です。その発想はなかった!

木村カエラ ヘアスタイル 全部取り マッシュ Bob ロング 髪形マシマシで!(画像は木村カエラInstagramから)

 ショートカットやボブの印象が強いカエラさんですが、これまでにもボーイッシュな黒髪ベリーショートにしたり、スケバン風の金髪ソバージュにしたりと、普通の髪形では満足できないもよう。いよいよ複数の髪形を合わせる魔改造へと手を出してしまったようです。

木村カエラ ヘアスタイル 全部取り マッシュ Bob ロング 切る前は金髪ミディアム(画像は木村カエラInstagramから)

 新ヘアスタイルを見たファンからは、「全方位、見たいです」「後ろどうなってるの!?」と、全貌が明らかになっていない後ろのショットを希望する声が多く上がる中、「ちょうど切りたかったんです!!コレは真似します」「マネっこしたい」とカエラさんと同じ髪形にしたいという人も。2018年はこの髪形が流行る……?


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう