ニュース
» 2018年04月27日 13時18分 公開

「ホントに入れ替えた?」 後藤真希、イケメンおいっ子との顔交換が違和感ゼロの高クオリティー

違和感仕事して。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の後藤真希さんが4月26日、おいっ子で俳優の勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんと顔交換した写真をInstagramで公開。違和感のない仕上がりに驚きの声が集まっています。

後藤真希 おいっ子 勧修寺玲旺 顔交換 違和感無し なじみすぎ(画像は後藤真希公式Instagramから)

 鼻や口元、ぱっちりとした目など、本当に顔交換しているのか疑いたくなってしまうほどフィットしている2人の顔。後藤さんも「レオ違和感無さすぎびびる」と驚くほどの仕上がりで、それぞれの顔立ちの良さが際立った1枚となりました。肌の色まで一緒だ。

 この顔交換にファンからは、「ホントに入れ替えた?」「全然分からない」「似過ぎて怖い」など驚きの声が続出。また、「ずっと思ってたけどほんとに顔似てる」「後藤家のDNA恐るべし」と美男美女ぞろいの家系に絶賛の声が寄せられています。

後藤真希 おいっ子 勧修寺玲旺 顔交換 違和感無し 顔交換していないver.(画像は後藤真希オフィシャルブログから)

 2016年には、同じくおいっ子で俳優の勧修寺保都さんも交えた3ショットをブログで公開。その際にも、後藤家の遺伝子に羨望(せんぼう)の声があがっていました。

後藤真希 おいっ子 勧修寺玲旺 顔交換 違和感無し 美男美女しかいない(画像は後藤真希オフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう