ニュース
» 2018年04月29日 17時19分 公開

涙のプロポーズが懐かしい! 宮地真緒、幸せいっぱいのフォトウエディングで理想の花嫁になる

いい笑顔だ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の宮地真緒さんが4月28日、2017年11月に入籍した一般男性とのフォトウエディングをブログで公開。「一生の記念になる家族写真を、こんな素敵に撮っていただいて、嬉しくて嬉しくて」と幸せにあふれた花嫁姿を披露しました。

宮地真緒 結婚 夫 ウエディングドレス フォトウエディング プロポーズ 宮地さんのフォトウエディング(画像は宮地真緒公式ブログから)

 「ウエディングドレスなんて仕事柄、もう幾度となく着てきたわけですが。いざ、自分のための、ウエディングドレスを…となるとちょっと緊張しました」と役柄ではない本物の花嫁姿に新鮮な気持ちを覚えたという宮地さん。メインとなる1枚では、純白のウエディングドレスに身を包み、14年の交際を実らせた夫の隣で幸福感に満ちた笑顔を浮かべており、その胸にはもう1人の家族である飼い犬の天狗くんが抱かれています。なんてステキな花嫁……。

 カメラマンは、宮地さんのデビュー10周年写真集『Decada』を撮影した舞山秀一さんにお願いしたとのこと。「夫さんは顔出しNGなのでほんの一部を」と別カットも公開しており、ドレス&タキシード姿で浜辺を散歩する1枚や、「花嫁の憂鬱」をテーマにしたという憂いのあるソロショットなど、そのまま写真集になりそうなステキなカットが並んでいます。

宮地真緒 結婚 夫 ウエディングドレス フォトウエディング プロポーズ 舞山秀一 浜辺で天狗くんのお散歩(画像は宮地真緒公式ブログから)

 2017年8月の日本テレビ「24時間テレビ 告白〜勇気を出して伝えよう〜」で公開プロポーズを受け、差し出された指輪に涙を流す感動的な姿が話題となった宮地さん(関連記事)。美しい花嫁姿にファンからは、「めっちゃカワイイです!」「真緒さんとてもお綺麗です」「また写真集出せそうな美しさです」「仕事の表情とまた違い、可愛らしい素敵な表情」などうっとりとしたコメントが多数寄せられました。

宮地真緒 結婚 夫 ウエディングドレス フォトウエディング プロポーズ 写真集 テーマは「花嫁の憂鬱」(画像は宮地真緒公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう