ニュース
» 2018年05月23日 14時46分 公開

そういうドラマじゃないから! 「正義のセ」共演中の安田顕と広瀬アリス、突然スパーリングを始める

むしろそういうドラマも見たい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 日本テレビ系ドラマ「正義のセ」に出演している俳優の安田顕さんが5月23日、同ドラマで共演している女優の広瀬アリスさんとのスパーリング中の写真をInstagramで公開しました。どういう状況なんだ。

安田顕 ヤスケン 広瀬アリス 正義のセ 広瀬すず キックボクシング ヒュッ(安田顕Instagramから)

 拳を握って構える広瀬さんの前で、「さあ、来い」とばかりに両手を広げる安田さん。写真は全部で5枚あり、パンチがヒットする寸前のものから、腰の入ったボディーブローを繰り出したものまで、ドラマの内容を勘違いしてしまいそうな内容となっています。それはそれで見てみたい。

安田顕 ヤスケン 広瀬アリス 正義のセ 広瀬すず キックボクシング 腕ごと持って行かれそう(安田顕Instagramから)

 広瀬さんは実際にキックボクシングの練習を体験したことがあり、ミットに連続して蹴り込む動画をTwitterで披露したことも。妹のすずさんもジムで快音を響かせる姿を見せており、「めっちゃカッコイイ」と話題になったことがありました(関連記事)。よくけんかするという広瀬姉妹ですが、どんな戦いが繰り広げられるのか……。

安田顕 ヤスケン 広瀬アリス 正義のセ 広瀬すず キックボクシング いいキック持ってる(広瀬アリスTwitterから)

 キックボクシングのジムで「今後どうなりたいんですか?」と聞かれた際には、「スーパーサイヤ人になりたいです!」と返していた広瀬さん。そんな戦闘種族な広瀬さんと対峙してしまった安田さんですが、写真では若干頬が緩んでいるようにも見え、充実した時間を過ごしたもよう。ファンからは「かなり嬉しそうな顔してるわ〜」「アリスちゃんに変なとこ叩かせちゃダメよ!」とつっこまれていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう