ニュース
» 2018年06月06日 17時10分 公開

「ダイエットとは違う感じで」 高橋真麻、心労で体重減 5月にはストレスで睡眠不足との報告も

今は「元気200%」とのこと。

[のとほのか,ねとらぼ]

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが6月6日、「ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と、心労のため食欲が減退し体重が減ったことをブログで報告しました。無理だけはしないでほしい。

高橋真麻 心労 ダイエット 食欲 痩せた もともと細いのに……(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 これまで、父親で俳優の高橋英樹さんも心配するほどの食欲で、一時期はワンピースのファスナーがあがらなくなるほどの体重の変化があったことを明かしていた高橋さん。その後食べ過ぎを反省し、ダイエットに取り組んでいましたが、5月にはストレスからくる睡眠不足で頬がコケてしまった姿を公開し、英樹さんも「休もうとする子ではないのでいつも奥さんと真麻の健康を心配している」と気遣っていました。

高橋真麻 心労 ダイエット 食欲 痩せた 一時は二重顎になったことも(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

高橋真麻 心労 ダイエット 食欲 痩せた ワンピースが着れなくなったときも(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 朝の情報番組やバラエティー番組などに出演している高橋さんですが、「先週、先々週は何だか心労があったりで」と胸の内を吐露。「胸からストンと落ち、鎖骨当たりも貧祖な感じに」(原文ママ)と痩せた姿を公開しつつ、何らかの不安を抱えていたことも明かしました。

 すでに心労も消え、「元気200%」だという高橋さん。今後は、「良い感じに体形を取り戻したいと思います」と心身共に健康に気遣う姿勢を示しています。

高橋真麻 心労 ダイエット 食欲 痩せた たくさん食べてさらに元気を出してほしい(画像は高橋英樹オフィシャルブログから)

関連キーワード

ダイエット | 健康 | ストレス | 不安


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう