ニュース
» 2018年06月20日 17時15分 公開

完全に菜々緒だこれ つるの剛士の末っ子、2歳児には早すぎる“必殺ポーズ”にファンメロメロ

かっわええ……。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが6月20日、“菜々緒ポーズ”をとる次男の後ろ姿をInstagramで公開しました。この年で自分のスタイルをよく見せる術を知っているなんて末恐ろしい。

つるの剛士 次男 しゃっちょ 菜々緒ポーズ つるの家 ムチムチ感がかわいい(画像はつるの剛士公式Instagramから)

つるの剛士 次男 しゃっちょ 菜々緒ポーズ つるの家 本家(画像は菜々緒公式Instagramから)

 “菜々緒ポーズ”とは女優の菜々緒さんの美脚を生かすために発明された必殺ポーズ。本来はお尻を突き出してさらに脚を強調したものとなっていますが、次男の右足が左足の前でクロスしていることや、アニメ「トムとジェリー」に夢中になってやや前傾姿勢になってしまっている姿がそれを彷彿(ほうふつ)とさせたのか、つるのさんも思わず「菜々緒」とコメントしています。

 2016年6月につるの家の第5子として誕生した“しゃっちょ”こと絢斗くんですが、肩まで伸びたカーリーヘアが女の子と見間違えそうなかわいらしい後ろ姿に。これにはファンも心をつかまれたようで、「ムチムチ菜々緒」「完璧なフォームですね」「いいポーズしてるねぇ」「こんなかわいー菜々緒ポーズされたら、菜々緒さんも負けちゃいますね」などメロメロになっていました。

つるの剛士 次男 しゃっちょ 菜々緒ポーズ つるの家 お姉ちゃんやお兄ちゃんも将来に期待が高まるスタイルの良さ(画像はつるの剛士公式Instagramから)

 つるの家の子どもたちといえば、スタイルの良さがたびたび話題に。1月には、ベトナム旅行に訪れた際の家族写真で、すらりと伸びた2男3女の姿がモデルのようだと注目を集め(関連記事)、3月にははかま姿の長女の姿に将来を期待する声も上がっていました(関連記事)。2歳にして菜々緒ポーズをマスターしてしまったしゃっちょの将来も楽しみ。

つるの剛士 次男 しゃっちょ 菜々緒ポーズ つるの家 将来はモデルかな?(画像はつるの剛士公式Instagramから)

関連キーワード

菜々緒 | かわいい | 子供 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう