ニュース
» 2018年06月20日 19時48分 公開

ミッツ、マツコとの12年前の2ショットを公開 「悔しいけれど若い」

品を感じる1枚。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 女装家でタレントのミッツ・マングローブさんが6月19日、12年ほど前に撮ったというマツコ・デラックスさんとの2ショットをInstagramで公開しました。お肌がピチピチだ。


 2人はデビュー以前からショーで全国をまわっていた仲。いまでこそ大量の冠番組を抱える人気タレントのマツコさんですが、デビューのきっかけを作った人こそ親友のミッツさんでした。

ミッツ・マングローブ マツコ・デラックス 女装家 徳光修平 ドラァグクイーン ショーでのミッツさん(ミッツ・マングローブInstagramから)

 ミッツさんは、2月10日放送のTBS系「サワコの朝」にゲストとして出演した際にそのことについて語っています。いとこの徳光正行さん(徳光和夫さんの息子)が司会をしていた番組で、あるときゲストが急病で来られなくなり、その代打として声が掛かったのがマツコさんでした。電話を受けたとき、マツコさんとミッツさんは営業で仙台へ行く新幹線の中でしたが、営業を終えた翌日にスタジオへ収録に向かったといいます。マツコさんの活躍ぶりを考えると、芸能界を変えた出来事といってもいいかもしれません。

ミッツ・マングローブ マツコ・デラックス 女装家 徳光修平 ドラァグクイーン 花見に来たすっぴんのマツコさんを隠すミッツさん(ピーター オフィシャルブログから)

 投稿した写真に、「#悔しいけれど若い」「#当時は隣にいる人のお陰で常に細く見えてた」と仲の良さが伝わってくるハッシュタグを付けたミッツさん。ファンからは「大好きな二人」「この組み合わせが一番しっくりきます」「充分に今も素敵ですよ。むしろ今が一番かっこいい!」といった温かい声が寄せられていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう