ニュース
» 2018年06月21日 22時00分 公開

水辺に降り立つ忍びの者 かっこよくてセクシーな「くノ一水着」 ヴィレヴァン通販で販売開始

クラウドファンディングを経て商品化されました。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 かっこよくてセクシーな「くノ一水着」の取り扱いがヴィレヴァンオンラインストアで始まりました。

くノ一水着 くノ一水着

 「くノ一水着」は女忍者をイメージした水着のセット。ブルーと黒をベースに、アクセントに赤が使われています。

 トップスは着物の衿のようなデザインで内側に鎖帷子(くさりかたびら)風のメッシュが。アミアミから見える胸元がセクシーです。

くノ一水着 トップスは着物の衿のようなデザイン
くノ一水着 ちらりと見える胸元がセクシーです

 バックスタイルは首の後ろと背中がリボン結びになるタイプ。胸元とおそろいのメッシュの腕輪2つが付属しています。

くノ一水着 リボンがかわいい後姿
くノ一水着 気分が盛り上がりそうな腕輪も付属

 ボトムスはスリットの入った青いミニスカートに黒いスパッツを重ねたデザイン。ウエスト回りには赤いラインがはいっています。

 S、Mの2サイズ展開で価格は8100円(税込)。7月下旬に配送予定です。

くノ一水着 スカートの下にスパッツがあるので安心して履けそう

 こちらの水着は「あったらほしい!」という妄想を実現する「モーコレ(MOCOLLE)」に登場して、クラウドファンディングで支援を募集していたもの(関連記事)。「可愛い水着も素敵だけれど、女忍者をイメージしたかっこいい水着を着た女の子とデートがしたい!」と思った男性の提案だそうです。

くノ一水着 レイヤーさんや絵師さんにもお薦めです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう