ニュース
» 2018年07月07日 17時49分 公開

「めっちゃ顔ゆるんでる」 日本代表の乾貴士、W杯帰国後に大ファンの小島瑠璃子と2ショットで満面の笑み

こじるりのファンだったか。

[のとほのか,ねとらぼ]

 サッカー日本代表の乾貴士選手が7月7日、大ファンだというタレントの小島瑠璃子さんとの2ショットをInstagramで公開。8万件以上のいいねがされるなど話題を集めています。

乾貴士 小島瑠璃子 サッカー日本代表 帰国 W杯 乾さん嬉しそう(画像は乾貴士公式Instagramから)

 サッカーW杯ロシア大会で決勝トーナメント進出を果たし、現地時間2日に行われた対ベルギー戦で惜しくも2-3で敗れ、5日に帰国した日本代表。試合終了後、「不甲斐ない結果になりましたが、皆んなで必死に闘いました」と全力で戦ったことを報告していた乾さんは、「わざわざ待っててくれて写真撮ってもらえたー!」と帰国後出演した生放送番組「せやねん!」(毎日放送)の後に撮影した小島さんとの2ショットを喜び、満面の笑みを見せていました。

乾貴士 小島瑠璃子 サッカー日本代表 帰国 W杯 日本代表が帰国(画像は乾貴士公式Instagramから)
乾貴士 小島瑠璃子 サッカー日本代表 帰国 W杯 「せやねん!」出演者らと(画像は乾貴士公式Instagramから)


 高校時代はサッカー部のマネージャーを務めていたり、2013年には「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」のスペシャルサポーターを務めたりとサッカー好きでも知られている小島さんもTwitterを更新。乾さんとの2ショット写真を添えて、「とっても気さくで素敵な方でした。。W杯本当にお疲れ様でした 感動が蘇る」と激励の言葉を贈っていました。


 うれしそうな乾さんの姿にコメント欄では、「めっちゃ顔ゆるんでるやん」「めっちゃデレ顔」「乾さん顔がニンマリ」とツッコミの声があがった他、「おかえりなさい」「感動をありがとうございます」など温かい声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう