ニュース
» 2018年07月19日 14時10分 公開

「素敵な笑顔の家族写真」 中村獅童、息子と妻とのほっこり3ショットに「やっぱりパパそっくり」の声も

幸せそうだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の中村獅童さんが7月19日、息子の陽喜くんと妻の沙織さんとの3ショットを初めてInstagramで公開しました。最高に楽しそう。

中村獅童 陽喜 嫁 沙織 似てる 息子 仲良し家族っていいなあ(画像は中村獅童Instagramから)

 家族3人で寄り添う写真とともに陽喜くんが7カ月を迎えたことを報告した中村さん。抱っこされている陽喜くんも、写真左の沙織さんも満面の笑みを浮かべており、仲の良さがうかがえる1枚となっています。

 2017年12月に陽喜くんが誕生して以降、中村さんのInstagramでは父子の2ショットや愛らしい陽喜くんの姿が多数公開。仲むつまじい親子の姿が注目を集める中、目元や口もとなど顔のどのパーツもそっくりだと話題になったこともありました(関連記事)。

中村獅童 陽喜 嫁 沙織 似てる 息子 そっくり親子(画像は中村獅童Instagramから)

 家族の3ショットにファンからは、「すてきな笑顔の家族写真」と称賛する声とともに、「沙織さんの登場嬉しい」と珍しく真正面から写っている沙織さんの登場を喜ぶ声や、「そしてやっぱりパパそっくりコピー君だ〜」とますます中村さんに似てきた陽喜くんに感動する声もあがっています。パパうれしそうだなあ。

中村獅童 陽喜 嫁 沙織 似てる 息子 沙織さんと陽喜くんのショットも(画像は中村獅童Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう