ニュース
» 2018年07月24日 20時25分 公開

「あかりーた おめでとう」 ももクロ、早見あかりの婚約をそれぞれ祝福 “デコまゆ”写真にファン胸震わせる

モノノフはももクロの幸せを第一に考えている感じが伝わる。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、玉井詩織さん、高城れにさんが7月24日、それぞれのInstagramを更新し、年内の結婚を発表した元メンバーで女優の早見あかりさんを再び祝福。「愛情と友情にあふれた最高の写真」「ももクロちゃんも幸せになって」など反響を呼んでいます。

ももいろクローバーZ 早見あかり 結婚 百田夏菜子 玉井詩織 高城れに Instagram デコまゆだ! (画像は百田夏菜子Instagramから)

 23日にはももいろクローバーZのオフィシャルサイトで「あかりん結婚おめでとう」とグループとして祝福するメッセージを贈っていましたが、24日にはメンバーそれぞれがInstagramでお祝いのメッセージを投稿しました。

ももいろクローバーZ 早見あかり 結婚 百田夏菜子 玉井詩織 高城れに Instagram ももいろクローバーZオフィシャルサイトではノリツッコミなどユーモアあふれる祝福コメントを掲載

 百田さんは「嬉しくて嬉しくて 私も幸せ。おめでとう」というメッセージを添え、早見さんに抱きつきながら頬を寄せ合ってほほ笑んだ2ショット写真。早見さんがグループにいたころは“デコまゆ”としてユニットを組んでいたことをよく知るモノノフたちからは「デコまゆ最高です」「なんちゅーいい写真なんや…」「愛情と友情にあふれた最高の写真」など二人の特別な関係に胸を震わせるコメントが多数寄せられました。

 また、玉井さんは、5月にももクロが東京ドーム単独公演を行った際に駆け付けた早見さんとももクロの5ショットを投稿。「おめでとうおめでとうおめでとう まさかこんな日が来るなんて…ねぇ! 嬉しいね。ほんと」と仲間の婚約をわがことのように喜びました。

ももいろクローバーZ 早見あかり 結婚 百田夏菜子 玉井詩織 高城れに Instagram 玉井さんと高城さんは東京ドーム単独公演のときの5ショットを投稿(画像は玉井詩織Instagramから)

 また、公式サイトでのメッセージでは「何より最年長の高城より先に結婚したことがなにより幸せだね」と飛び火感あふれるいじられ方をされていた高城れにさんも少し遅れてInstagramを更新し、玉井さんと同様の写真を投稿しながら「あかりーた おめでとう!!!! 幸せだね」と当時と変わらない呼び方で祝福。「れにちゃんのお祝いコメントまってましたあ」「れにちゃんとあかりちゃんの名前の呼び方が変わらなくて仲良さがすごい伝わる」などのコメントの他、「次はれにちゃん」「ももクロちゃんも幸せになって」「結婚してもももクロ続けて」などメンバーの結婚も喜んで受け入れ、応援し続けようとするモノノフの姿も多くみられます。

 なお、メンバーの佐々木彩夏さんのみInstagramを開設していないため、現時点ではあーりんからの祝福コメントはみられません。メンバーのインスタ乗っ取り企画の復活を期待したいところです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう